TEL 052-788-7871

お問い合わせ

PDK

基本仕様・状態

メーカーPORSCHE
車名Cayenne Coupe
グレードPDK
年式2021
走行距離11200km
車検R6/1/21
型式3BA-E3MA
カラーピュアホワイト (C9A)
排気量3000cc
シフト8速AT+Tiptronic S
ハンドル
ドア数5枚
定員数5名
駆動方式フルタイム4WD
修復暦無し
重量2120kg

お見積り

SOLD OUT

その他、特記事項など

★ディーラー車

★新車保証継承可能


【オプション】
総額¥1,265,000-

■ポルシェ サーフェスコーテッド ブレーキ、ホワイトキャリパー
¥495,000-

■21インチRSスパイダーデザインホイール及びエクステリアカラー同色ホイールアーチ
¥407,000-

■スポーツテールパイプ ブラック
¥137,000-

■CD/DVDチェンジャー
¥80,000-

■シートヒーター(フロント)
¥73,000-

■PORSCHEロゴ マットブラック塗装、モデル名エクステリアカラー同色塗装
¥73,000-


【標準装備】

★ドライブトレイン・シャシー★
・8速Tiptronic S
・4Dシャシーコントロール
・スチール スプリング サスペンション、PASM付
・ポルシェ スタビリティ マネジメント(PSM)
・ポルシェ トラクション マネジメント(PTM)


★ホイール★
・20インチ Cayenneデザイン ホイール
・電動パーキングブレーキ
・ブレーキパッドセンサー


★エクステリア★
・ヒーター付きリアウィンドー (オートパワーオフ機能付)
・固定式パノラマ ガラス ルーフ
・電動リアテールゲート
・ポルシェ アクティブ エアロダイナミックス(PAA)、アダプティブ リア スポイラー



★ライティング★
・LEDヘッドライト、LEDリア ライト、"Porsche"ロゴ付LEDライトストリップ
・AUTO機能つきヘッドライト、ウェルカム ホーム ライト
・4灯式LEDブレーキライト


★インテリア★
・2ゾーンオートエアコン (エアクオリティセンサー/湿度センサー付)
・車内監視センサー付き盗難防止アラームシステム
・12インチタッチスクリーンディスプレイ PCM
・7インチ液晶ディスプレイ(メータパネル左右に各2個)
・シフトパドルつきマルチファンクション ステアリング ホイール


★コンフォート機能及びアシスタンスシステム★
・レーンチェーンジアシスト
・アダプティブ クルーズ コントロール
・サラウンドビュー付きパークアシスト


★オーディオ・コミュニケーション★
・PCM、オンラインナビゲーション、オーディオインターフェース、音声コントロール
・Porsche Connect、Apple Car Play、Wi-Fiホットスポット
・サウンドパッケージプラス Hi-Fiサウンドシステム 10スピーカー (150W)


★保証書・取扱説明書・スペアキー・記録簿
当時販売新車価格
¥14,850,000ー


燃費・性能・詳細スペック
エンジン・燃料系
エンジン型式 ----
最高出力 340ps(250kW)/5300~6400rpm
最大トルク 45.9kg・m(450N・m)/1340~5300rpm
種類 V型6気筒ターボ
総排気量 2995cc
内径×行程 84.5mm×89.0mm
圧縮比 ----
過給機 ターボ
燃料供給装置 ダイレクト・フューエル・インジェクション(DFI)
燃料タンク容量 75リットル
使用燃料 無鉛プレミアムガソリン
環境仕様
WLTCモード燃費 ----km/リットル
JC08モード燃費 ----km/リットル
10モード/10・15モード燃費 ----km/リットル
足回り系
ステアリング形式 パワーアシスト付きラック&ピニオン
サスペンション形式(前) マルチリンク
サスペンション形式(後) マルチリンク
ブレーキ形式(前) ベンチレーテッドディスク
ブレーキ形式(後) ベンチレーテッドディスク
タイヤサイズ(前) 275/45ZR 20XL
タイヤサイズ(後) 305/40ZR 20XL
最小回転半径 ----m
駆動系
駆動方式 フルタイム4WD
トランスミッション 8AT
LSD ----
後退 ----



ハイレベルなスポーツ性能とオフロードでの走行性能を併せ持つスーパーSUV、ポルシェ「カイエン(CAYENNE)」。ラインアップは、V型6気筒3Lエンジンを搭載、最高出力340馬力を発生する「カイエン」、V型6気筒2.9Lエンジンを搭載、最高出力440馬力を発生する「カイエンS」、V型8気筒4Lエンジンを搭載、最高出力550馬力を発生する「カイエンターボ」、V型6気筒3Lターボエンジンを搭載、最高出力340馬力を発生する「カイエン E‐ハイブリッド」、V型8気筒4Lツインターボエンジンを搭載、最高出力550馬力を発生する「カイエン ターボS E‐ハイブリッド」を設定。「カイエン ターボS E‐ハイブリッド」は、4L V8エンジン(404kW/550馬力)と電気モーター(100kW/136馬力)のインテリジェントな相互作用によって発生する500kW(680馬力)のシステム出力は、8速ティプトロニックSトランスミッションによって統合。アイドル回転数をわずかに超えた回転域から900N・mの最大システムトルクを利用することができる。今回、最高出力338kW(460馬力)、最大トルク620Nmを発生するV型8気筒4Lツインターボエンジンを搭載する「カイエンGTS」を追加。0‐100km/hに加速において4.5秒のタイムをマークするとともに、最高速度が270km/hに達する。シャシーは、横方向のダイナミクスをきわめて優れたレベルに仕上げられるよう、理想的な状態にセッティングされている。標準仕様のスチールスプリングサスペンションは車高を20mm低くするとともに、非常にスポーティなダンパーコントロールを実現するアクティブ制御のポルシェアクティブサスペンションマネージメント(PASM)を搭載。このほか、ポルシェトルクベクトリングプラス(PTV Plus)も標準装備に含まれている。その他、アダプティブクルーズコントロール、レーンチェンジアシスト、サラウンドビュー付パークアシスト、コンフォートアクセスなどなど日本以外のマーケットではオプションとなる多くの装備を標準装備。あわせて、「カイエン」、「カイエンS」、「カイエンターボ」の一部改良を行った。全車右ハンドルのみの設定。