★ディーラー車
★ワンオーナー
【オプション】
総額¥557,132-
■シートベンチレーション(フロント)¥177,223-
■Exclusive デザインテールライト ¥139,537-
■プライバシーガラス ¥91,667-
■レーシングイェロー シートベルト ¥73,334-
■「PORSCHE」ロゴ ブラックペイント仕上げ(ハイグロス)¥43,797-
■ペイントモデル名、ハイグロス ブラック ¥31,574-
■スポーツシート、14wayパワーシート(メモリーパッケージ)
■ゲンチアンブルーメタリック
■レザーインテリア、ブラック
■RHD 仕様
■8速ポルシェ ドッペルクップルング(PDK)
■ポルシェ エントリー&ドライブシステム
■ストレージ パッケージ
★記録簿
・R5/9/27(4678km) 一年点検 エンジンオイル交換 ドレ-ンボルト・ドレーンガスケットー交換
※ポルシェセンター植田
★取扱説明書・保証書・スペアキー
新車販売価格
¥28,920,000-
ポルシェ911には、「カレラ」、「カレラS」、「GT3」、「GT3 RS」、フルタイム4WDモデル「カレラ4S」、そのオープントップ「カレラ カブリオレ」、「カレラS カブリオレ」、「カレラ4 カブリオレ」、「カレラ4S カブリオレ」、最上位モデル「ターボS」、「ターボS カブリオレ」を設定。「カレラS」、「カレラ4S」、「カレラS カブリオレ」、「カレラ4S カブリオレ」、は、3Lエンジンを搭載、「GT3 RS」は、4L 水平対向6気筒エンジンを搭載し、最高出力は520馬力(383kW)、最大トルク470N・mを発生。今回、一部改良を行うと共に4輪駆動モデル「カレラ4」、4輪駆動のルーフモデル「タルガ4」、「タルガ4S」を追加。エンジンは、「カレラ4」は最高出力で先代モデルを15馬力上回る283kw(385馬力)/6500rpm、最大トルク450Nm/1950‐5000rpmを発生するツインターボ3L水平対向エンジンと8速PDKを搭載した他、ポルシェアクティブサスペンションマネージメント(PASM)を装備している。「タルガ4」、「タルガ4S」はツインターボチャージャー装備の3L 6気筒ボクサーエンジンを搭載。最高出力は「タルガ4」は283kW(385馬力)、「タルガ4S」は331kW(450馬力)を発生。どちらも8速デュアルクラッチトランスミッション(PDK)とインテリジェントな全輪駆動のポルシェトラクションマネジメントシステム(PTM)により最高のドライビングプレジャーを提供する。「カレラ4」のエクステリアは、ポルシェの特徴とも言えるフロントフェンダーアーチのライン、初代911を彷彿させるフロントリッドのライン、テールタイトを繋ぐフルLEDライトなど、他の911モデルと共通のデザイン要素を備えている他、四角いテールパイプが左右に1本備わっている。フロントは235/40ZRの19インチ、リヤには295/35ZRの20インチホイールが標準で装備されている。インテリアは新たにデザインされたシート、ポルシェの伝統にのっとって中央に配置されたタコメーター、10.9インチのタッチスクリーンを採用したポルシェコミュニケーションマネージメント(PCM)を採用。スクリーンの下の5個のスイッチを備えたコンパクトなユニットによって、重要な車両機能に直接アクセスすることができる。「タルガ4」、「タルガ4S」のエクステリアは、先代モデルと比較して、より強調されたフロントタイヤハウスと、LEDヘッドライトの間には、初代911のデザインを想起させる独特の凹みを持つボンネットを備えている。また、革新的な全自動ルーフシステムが特徴で、1965年に誕生した伝説的な初代タルガモデルと同様に、特徴的なタルガバー、フロントシート上方の可動式ルーフセクション、ラップアラウンド型のリアウィンドウを備えた。インテリアは、911カレラを彷彿とさせ、明確で直線的なダッシュボードのラインと奥まった計器類が特徴。ポルシェコミュニケーションマネジメント(PCM)の10.9インチのセンタースクリーンの下には、車両の主要な機能に直接アクセスするための5つのボタンを備えたコンパクトなスイッチユニットが配置された。PCMにはリアルタイム交通情報を表示するオンラインナビゲーションのほか、Porsche Connectを標準装備。ハンドルは「GT3」、「GT3 RS」は左ハンドル、「カレラ4」、「カレラ4S」、「カレラS カブリオレ」、「カレラ4S カブリオレ」、「ターボS」、「ターボS カブリオレ」は右ハンドル、その他は左右どちらでも選択可能。