TEL 052-788-7871

お問い合わせ

55TFSI quattro S-line

基本仕様・状態

メーカーAudi
車名A6 Avant
グレード55TFSI quattro S-line
年式2021
走行距離17700km
車検R8/3/23
型式3AA-F2DLZF
カラーディープグリーン
排気量3000cc
シフト7速AT+パドルシフト
ハンドル
ドア数5枚
定員数5名
駆動方式フルタイム4WD
修復暦無し
重量1950kg

お見積り

SOLD OUT

その他、特記事項など

★ワンオーナー

★ディーラー車


★メーカーオプション★

■Audi exclusive ボディカラー:ディープグリーン
 ¥420.000-

■Audi exclusive レザーパッケージ:コニャック

■Audi exclusive デコラティブパネル

■アルミホイール 5Yスポーク スターデザイン チタンルック グロスターンドフィニッシュト 8.5J×20+255/40R20
 ¥270.000-

■パークアシストパッケージ
・サラウンドビューカメラ
・パークアシストプラス
 ¥50.000-

■電動チルト/テレスコピックステアリングシステム
 ¥60.000-

■4ゾーンデラックスオートマチックエアコンディショナー
 ¥120.000-

■シートヒーター(リヤ)
 ¥60.000-

■エアクオリティパッケージ
 ¥70.000-

■パノラマサンルーフ
 ¥260.000-

■サンブラインド(リヤドアウィンド/手動)
 ¥30.000-

■ステアリングヒーター
 ¥20.000-

■Bang&Olufsen 3D サウンドシステム(16スピーカー)
 ¥120.000-

■プライバシーガラス
 ¥70.000-

■ワイヤレスチャージング
 ¥50.000-



☆55TFSI 標準装備☆

□HDマトリクスLEDヘッドライト

□ヘッドライトウォッシャー

□ダイナミックターンインディケーターテールライト

□ヘッドライニング ブラック

□マルチカラー アンビエントライティング


★記録簿

・2022/3 (5.634km)・・・アウディ豊洲
 1年点検・エンジンオイル・ワイパー・キーバッテリー交換

・2023/3 (9.576km)・・・アウディ豊洲
 1年点検・ブレーキオイル・エンジンオイル・ワイパー・キーバッテリー・ポーレンフィルター交換

・2024/3 (14.796km)・・・アウディ豊洲
 車検点検・前後ブレーキパッド・ブレーキオイル・バッテリー液・エンジンオイル・オイルエレメント・ワイパー・ポーレンフィルター・タイヤシーラント交換・エバポレーター清掃


★取扱説明書・保証書・スペアキー

当時新車販売価格
¥10,450,000-



エンジン型式 ・・・ DLZ
最高出力 ・・・ 340ps(250kW)/5200~6400rpm
最大トルク ・・・ 51.0kg・m(500N・m)/1370~4500rpm
種類 ・・・ V型6気筒DOHC24バルブICターボ+モーター
総排気量 ・・・ 2994cc
内径×行程 ・・・ 84.5mm×89.0mm
圧縮比 ・・・ 11.2
過給機 ・・・ IC付きターボ
燃料供給装置 ・・・ 電子式
燃料タンク容量 ・・・ 73リットル
使用燃料 ・・・ 無鉛プレミアムガソリン
環境仕様
WLTCモード燃費 ・・・ 10.8km/リットル




ツーリングワゴン、8代目アウディ「A6アバント」。ラインアップは、2L TFSIエンジンに12Vのマイルドハイブリッドシステムを組み合わせた「45TFSIクワトロ」、「45TFSIクワトロ スポーツ」、3L V型6気筒TFSIエンジンに48V駆動マイルドハイブリッド(MHEV)テクノロジーを採用した「55TFSIクワトロ Sライン」、2L TDIエンジンに12Vマイルドハイブリッドシステムを採用した「40TDIクワトロ」、「40TDIクワトロ スポーツ」を設定。最新の排ガス基準に適合したTDIエンジン(EA288 evo型)は、最大出力204馬力(150kW)/3800~4200rpm、最大トルク400Nm/1750~3000rpmを発生し、12Vマイルドハイブリッドシステムと協働することで、余裕ある加速感や快適性、そして環境性能を両立。12Vマイルドハイブリッドシステムは従来の電装系用バッテリーに加えて、リチウムイオンバッテリーも搭載。この2つ目のバッテリーの助けによって、55~160km/hの範囲でエンジンをオフにしたコースティング走行、また22km/h以下でのアイドリングストップを実現するほか、5秒間のエンジンアシスト(最大2kW、60Nm)を行っている。通常のスターターモーターより大型のBAS(ベルト オルタネーター スターター)のため、エンジン停止・再始動は非常にスムーズというメリットもある。さらに7速Sトロニック、AWDクラッチを使用する高効率なquattroシステムと組み合わせることで、環境性能と運動性能において、唯一無二のバランスを実現した。今回、「55TFSIクワトロ Sライン」に価格改定を行った。右ハンドルのみの設定。