★ディーラー車
★右ハンドル
★新車保証継承可能
★ボディカラー:デイトナバイオレットメタリック
★インテリアカラー:シルバーストーン/ブラック
【オプション】
総額1,544,000-
■Daytona Violet metallic (BMW Individual スペシャル・ペイント) ¥680,000-
■フルレザー メリノ (シルバーストーン/ブラック) ¥346,000-
■M カーボンファイバートリム ¥208,000-
■Mコンフォートパッケージ ¥310,000-
・ステアリングホイールヒーティング
・パーキングアシストプラス
・ラゲージコンパートメントパッケージ
・アコースティックガラス
■19/20インチ M 鍛造ホイール ダブルスポーク スタイリング826M(ブラック)
■M コンパウンドブレーキ(ブラックハイグロスキャリパー)
■シートヒーティング(フロント)
■harman/kardon サラウンドサウンドシステム
★取扱説明書・保証書・記録簿・スペアキー
新車販売価格
¥14,400,000-
高性能スポーツ・カーセグメントのベンチマークの地位を確立してきた「M3」。ラインアップは、最高出力510馬力(375kW)/6,250rpm、最大トルク650Nm/2,750‐5,500rpmを発揮する「M3セダン コンペティション M xDrive」、「M3ツーリング コンペティション M xDrive」を設定。トランスミッションには、ドライブロジック付きの8速Mステップトロニック・オートマチック・トランスミッションを採用。M専用4輪駆動システム「M xDrive」を搭載し、サーキットにおいて最高の運動性能を発揮し、高性能な直列6気筒BMW Mツインパワー・ターボ・ガソリン・エンジンのパワーは、Mモデル専用4輪駆動システムM xDriveを介して路面に伝達される。フロントデザインは、迫力ある縦型の大型キドニー・グリルを採用し、水平方向にはダブル・バーを採用、大出力にあわせエンジンの冷却性能を高めるために大型のエア・インテークを採用することで、他のモデルとの差別化をはかった。インテリアにおいては、Mスポーツ・シート、Mロゴが輝くドア・シル、Mモデル専用にデザインされたメーター・パネル、M専用ステアリングを採用。今回、一部改良を行うと共に、M3最後のマニュアル・トランスミッション搭載モデル「M3 MTファイナル・エディション」を設定(日本国内において150台限定)。通常にはラインアップが無いマニュアル・トランスミッションを搭載。専用のゴールド塗装のホイールや、シートには専用の赤いアクセントを施すなど、ドイツ・ツーリングカー選手権においてBMW M3が初優勝した際のドライバーであるロベルト・ラバリアのドライブしたレーシング・マシンを彷彿とさせるモデルである。ボディカラーは「アルピン・ホワイト」、「ブラック・サファイア」、「Mブルックリン・グレー」(各限定50台)を用意。右ハンドルのみの設定。