★ディーラー車
★新車保証継承可能
★1オーナー
★V型6気筒ターボ (ディーゼル)エンジン
最高出力・・・275ps(202kW)/4000rpm
最大トルク・・・61.2kg・m(600N・m)/2000~2600rpm
★OP★ 総額¥2,211,581-
■プレミアムパック ¥355,000-
電動調整ステアリングコラム
アクティブシフトパドル
フロントシートヒーター
電動リフトゲート
12方向電動調節式フロントシートメモリー
■メタルシェントペイント ¥128,000-
■ボディ同色ロアパーツ ¥30,000-
■19インチホイール ¥160,000-
■レッドキャリパー ¥55,000-
■フルプレミアムレザー ¥352,000-
■フォーゾーンクライメントコントロール ¥212,000-
■INOXスポーツペダル ¥50,000-
■ハーマンカードンサウンド ¥125,000-
■リアプライベート&ラミネートガラス ¥130,000-
■リアドア拡張キーレスエントリー ¥22,581-
■キックセンサー ¥10,000-
■リアシートヒーター ¥45,000-
■ブラインドスポットアラート ¥60,000-
■リアモニター ¥477,000-
★バイキセノンヘッドライト
★ヒルディセントコントロール
★エレクトロニックパーキングブレーキ
★サラウンドビューカメラ
★ブラックピアノインテリアトリム
★ブラックステッチ入レッドレザーインテリア
★スタート&ストップエンジン
★パワーアシストステアリング
★マルチファンクションブラックレザーステアリング
★タイヤプレッシャーモニタリングセンサー
★エアサスペンション
★スカイフックシステム
★リミテッドスリップディファレンシャル
★クロームスチール製エキゾーストデュアルツインパイプ
★クロームラインエクステリアトリム
★MTC(Maserati Touch Control)
CD・DVD・BlueTooth・FM/AM・SD・USB・AUX・AppleCarPlay・フルセグ
★キーレスゴー
★ETC
★取扱説明書・保証書・スペアキー
新車販売価格
¥9,769,090-
+
OP総額
¥2,211,581-
エンジン型式・・・M16164D
最高出力・・・275ps(202kW)/4000rpm
最大トルク・・・61.2kg・m(600N・m)/2000~2600rpm
種類・・・V型6気筒ターボ (ディーゼル)
総排気量・・・2987cc
内径×行程・・・83.0mm×92.0mm
圧縮比・・・16.3
過給機・・・ターボ
燃料供給装置・・・----
燃料タンク容量・・・80リットル
使用燃料・・・軽油
環境仕様
10モード/10・15モード燃費・・・----km/リットル
100年を超えるマセラティ史上初めてのSUVマセラティ「レヴァンテ」。3L V型6気筒ツイン・ターボ・ガソリン・エンジンを搭載。インテリジェントな「Q4」AWDシステムと組み合わされ、前後のアクスルに対しては必要な駆動トルクを瞬時に伝達させることが可能。トランスミッションにはZF製8速ATを採用。燃費向上と環境に配慮したスタート&ストップシステムも組み込まれている。ラインアップは、最高出力350馬力の「ベースグレード」、最高出力430馬力の「S」を設定。エクステリアは、ネコ科の動物を思わせるヘッドライトからフロントフェンダーのサイド・ベントを通ってマセラティ特有のリア・ピラーまで伸びており、マセラティ全モデルの特徴であるフレームレス・ドアによってその印象を一層引き立てている。インテリアは、プレミアム・レザーで乗員を心地よく包み込み、身体をしっかりとサポート。今回、最新のディーゼルエンジンを搭載した「ベースグレード」を追加。最高出力275馬力の画期的な新型3L V6ディーゼルエンジンは、マセラティ社とイタリアのVMモトーリ社が共同開発。フェラーリF1エンジンのデザイナーを務めたマセラティ社のパワートレーンディレクター監督の下で、マセラティのために専用に開発された。最大システム圧が2,000barのコモンレール式直噴エンジンで、マルチインジェクションシステムによって、燃費と作動音を低減しながら応答性と俊敏性の向上が図られた。ディーゼルエンジン搭載「ベースグレード」は右ハンドル、その他は左ハンドルの設定。