TEL 052-788-7871

お問い合わせ

S

基本仕様・状態

メーカーMercedes-BenzーAMG
車名GT
グレードS
年式2015
走行距離10600km
車検H30/7/28
型式CBA-190378
カラーマグノナイトブラック
排気量4000cc
シフト7速DCT(AMGスピードシフトDCT-7)
ハンドル
ドア数2枚
定員数2名
駆動方式FR
修復暦無し
重量1670kg

お見積り

SOLD OUT

その他、特記事項など

★ディーラー車

★新車保証継承可能

★ワンオーナー

★V型8気筒DOHCツインターボエンジン
 最高出力・・・510ps(375kW)/6250rpm
 最大トルク・・・66.3kg・m(650N・m)/1750~4750rpm

★最高速度 310km/h
 
★0-100km/h:3.8秒

★OP★
■AMGダイナミックPKGプラス
・ダイナミックエンジントランスミッションマウント
・マットブラックペイントAMGクロススポークアルミホイール
【F:19インチ】
【R:20インチ】
・イエローメーターゲージ
●エクスクルーシブPKGプラス
・AMGパフォーマンスシート
・Burmesterサラウンドサウンドシステム
・盗難防止警報システム(牽引防止機能/室内センサー)
・フルレザー仕様:ナッパレザー/DINAMICA
(シート中央部、ダッシュボード下部、センターコンソール側面、ドアトリム)
・レザーDINAMICA ルーフライナー
・AMGパフォーマンスステアリング(レザーDINAMICA/ステッチ入り)

■AMGフロアマットプレミアム(AMGエンボスロゴ入)

★GT-S標準装備★
■ベーシックパッケージ
・ナッパレザーシート(シートヒーター付)
・キーレスゴー
・ハンズフリーアクセス
・メモリー付パワーシート[運転席・助手席]
・電動チルト&テレスコピックステアリング
・イージーエントリー[ステアリング]
・リバースポジション機能付ドアミラー[助手席側]
・プライバシーガラス

★GT-Sブレーキシステム
・F:6Podキャリパー&390mmドリルドベンチレーテッドコンポジット ディスク
・R:シングルPodキャリパー&360mmドリルドベンチレーテッド コンポジット ディスク
・レッドペイントブレーキキャリパー

★GT-S専用 電子制御式AMGリミテッドスリップデフ(GTは機械式)

★AMGパフォーマンスエキゾーストシステム

★AMGスピードシフトDCT

★AMG RIDE CONTROLスポーツサスペンション

★AMG パラメーターステアリング

★リトラクタブルリアスポイラー

★センターコンソール アームレスト(AMGロゴエンボス加工)

★ミシュラン PiLot Super Sport MO
【F:265/35/19】
【R:295/30/20】

★COMANDシステム
 CD・DVD・FM/AM・Bluetooth

★社外地デジチューナー

★ETC

★記録簿
・H28/7(3,359km)・・・ヤナセ京都
 1年点検・エンジンオイル・オイルフィルター・ワイパーブレード 交換
・H29/7(8,739km)・・・ヤナセ京都
 1年点検・ブレーキオイル・エアコンフィルター・ワイパーブレード 交換

★取扱説明書・保証書・記録簿・スペアキー
当時新車販売価格
¥18,400,000-


エンジン型式・・・178
最高出力・・・510ps(375kW)/6250rpm
最大トルク・・・66.3kg・m(650N・m)/1750~4750rpm
種類・・・V型8気筒DOHCツインターボ
総排気量・・・3982cc
内径×行程・・・83.0mm×92.0mm
圧縮比・・・10.5
過給機・・・ツインターボ
燃料供給装置・・・電子制御式燃料噴射(直噴)
燃料タンク容量・・・75リットル
使用燃料・・・無鉛プレミアムガソリン
環境仕様
10モード/10・15モード燃費・・・----km/リットル
JC08モード燃費・・・9.6km/リットル



メルセデス・ベンツブランドの傘の下で「究極のエクスクルーシブ性」を追求する「メルセデス・マイバッハ」とならび「究極のハイパフォーマンス」を追求するブランドとして、「メルセデスAMG」ブランドを立ち上げた。AMGのレーシングスピリットと技術をあますことなく備えたスパルタンなスポーツカー「GT」。専用に新開発された 4L V8直噴ツインターボエンジンを搭載。砂型鋳造されたクローズドデッキのアルミニウムクランクケースに鍛造アルミニウム製ピストンを組み合わせることで、乾燥重量209kgと軽量化しながら高い強度を実現。ラインアップは、最高出力462馬力(340kW)、最大トルク600Nmを発揮する「ベースグレード」、最高出力510馬力(375kW)、最大トルク650Nmを発揮する「S」を設定。エクステリアは、力強いパワードームを備えたロングノーズとショートデッキ、大径ホイール、幅広のテールエンドにより典型的なスポーツカーのスタイルを形づくっている。インテリアには、きわめて低く構えたスポーティなプロポーションが生み出す独自のゆったりとした空間。ドアを開いた瞬間に目を惹く、奥行きの深い傾斜したダッシュボードとV8エンジンをモチーフにデザインされたセンターコンソール、航空機のコックピットのような雰囲気を醸し出すインテリアが「GT」が持つダイナミックな性格を強調し、乗員に高揚感をもたらす。安全面では、レーダーセンサーにより先行車を認識して、設定速度の範囲内で車間距離を適切に維持して追従するとともに、先行車が停止した場合は減速して停止する渋滞追従機能を備えた「ディストロニック・プラス」やドアミラーの死角範囲をレーダーによってモニターして危険性を警告する「ブラインドスポットアシスト」、ドライバーの疲労や不注意による走行車線の逸脱をステアリングを微振動させてドライバーへ警告する「レーンキーピングアシスト」などを含む先進の安全運転支援システム「レーダーセーフティパッケージ」を標準装備。全車左右ハンドル設定。