★弊社顧客管理車両
★新車保証継承可能
★2017年モデル
★H30・R1ディーラー整備実施車両
※詳細下部記載
R1/7整備 総額約100万円
★V型6気筒DOHCツインターボエンジン
★最高出力・・・600ps(441kW)/6800rpm
★最大トルク・・・66.5kg・m(652N・m)/3600~5600rpm
★6速DCT
★NISMO専用カーボン製フロントバンパー
★NISMO専用拡幅フェンダープロテクター
★NISMO専用3分割式フロントアンダーカバー(スポイラー一体式、フロント側:カーボン製、センター: PP製、リヤ側:カーボンSMC製)
★NISMO専用カーボン製リヤバンパー(アウトレットダクト付)
★NISMO専用カーボンリヤスポイラー(LED式ハイマウントストップランプ付、センターマウントタイプ)
★NISMO専用カーボンサイドシルプロテクター
★NISMO専用ドライカーボン製トランクリッド(トリムレス、本革プルストラップレス仕様)
★NISMO専用エンブレム
★NISMO専用アルカンターラ(R)巻ステアリング(レッドセンターマーク付)
★NISMO専用カーボンバックバケットシート
★専用ボンディングボディ(車体剛性向上)
★専用サスペンション
★専用拡幅フロントフェンダー(アウトレットダクト付)
★専用スタビライザー
★専用レイズ製アルミ鍛造ホイール フロント:20インチアルミホイール(20×10J)、インセット:41、P.C.D:114.3(5穴)リヤ:20インチアルミホイール(20×10.5J)、インセット:25、P.C.D:114.3(5穴)
★Brembo製ブレーキキャリパー
★チタン合金製マフラー(電子制御バルブ付)
★スーパーワイドビームヘッドランプ
★高輝度LEDリヤコンビネーションランプ
★LEDハイパーデイライト
★プライバシーガラス
★カーウイングスナビゲーションシステム(8インチワイドディスプレイ、ハンズフリーフォン、VICS[FM多重]、ボイスコマンド、Bluetooth(R)対応、ミュージックボックス、USB接続〔2個〕、iPod(R)対応、DVD再生機能、TVチューナー〔フルセグ〕、
★バックビューモニター
★BOSEサウンドシステム
★サッチャム欧州カテゴリーII準拠 車両防盗システム(侵入センサー、傾斜センサー、ホイールロックナット、サイレンユニット、オーディオリンク)
★ETCユニット〔ビルトインタイプ〕
★クルーズコントロール
★記録簿
・H30/7(4,434km)・・・日産吹上
1年点検・エンジンオイル・オイルフィルター・ドレンプラグパッキン・リヤアンダーカバーパッキン 交換
・R1/7(16,183km)・・・日産吹上
1年点検・アンダーカバーボルト・エンジンオイル・オイルフィルター・ドレンワッシャー・タイヤ4本・センサーグロメット・FRブレーキローター・スプリング・ピン・FRブレーキパッド・ブレーキオイル・エアコンフィルター・Fワイパー 交換
★取扱説明書・保証書・記録簿・スペアキー
エンジン型式・・・VR38
最高出力・・・600ps(441kW)/6800rpm
最大トルク・・・66.5kg・m(652N・m)/3600~5600rpm
種類・・・V型6気筒DOHCツインターボ
総排気量・・・3799cc
内径×行程・・・95.5mm×88.4mm
圧縮比・・・9.0
過給機・・・ツインターボ
燃料供給装置・・・ニッサンEGI(ECCS)電子制御燃料噴射装置
燃料タンク容量・・・74リットル
使用燃料・・・無鉛プレミアムガソリン
環境仕様
10モード/10・15モード燃費・・・----km/リットル
圧倒的なパフォーマンスを誇るスーパースポーツカー「GT-R」。ラインアップは、3.8L V型6気筒DOHCツインターボエンジン搭載の、「GT-R ピュアエディション(GT-R Pure edition)」、「GT-R ブラックエディション(GT-R Black edition)」、「GT-R プレミアムエディション(GT-R Premium edition)」、「GT-R ニスモ」の専用部品を使用することでよりスポーツ走行に適したパフォーマンスを実現した「GT-R トラックエディション エンジニアードbyニスモ(GT-R Track edition engineered by nismo)」を設定。今回、レーシングカー譲りの究極のハイパフォーマンスを実現するためにファクトリーチューンを施したNISMOロードカーシリーズ「GT-R ニスモ」を追加。さらに、NISMO専用のカーボンファイバー製フロントバンパーは、カーボンファイバーシートを幾層にも重ねて精巧に作り上げることで理想的な強度を実現。カナード形状のデザインがもたらす空気の流れにより、ホイールハウス周辺の空気を吸引し、大きなダウンフォースを発生させる。日産ブランドのデザインシグネチャーであるVモーションを採用し、ダーククローム仕上げを施した新デザインのグリルは、開口部の拡大によりエンジンの冷却性能を向上させながらも、バンパーサイドの形状を最適化することで、従来の空気抵抗及びダウンフォースの維持を可能。さらに、エンジンフードは、剛性の向上により超高速域での変形を抑制し、卓越した空力性能を実現。インテリアには、安定感を演出する水平方向の流れを採用し、メーターからセンターコンソールまでドライバーを包み込むようにレイアウトすることでドライバーオリエンテッドな空間を演出。操作性にこだわったナビディスプレイは7インチから8インチに拡大し、併せて大型のアイコンを採用。また、カーボン製のセンターコンソール上に配置したマルチファンクションスイッチにより、ナビの機能を手元で操作することが可能。さらに、パドルシフトは、ステアリングホイール固定タイプに変更。装備では、新デザインのダッシュボードの上層部、ステアリングホイール、センターアームレストには、高品質のアルカンターラレザーを使用。さらに、赤のアルカンターラを中央部分に使用したNISMO専用のレザー仕様のレカロ製カーボンバケットシートを採用。また、「GT-R トラックエディション エンジニアードbyニスモ」には、「NISSAN GT-R NISMO」のサスペンションとホイールを搭載。