TEL 052-788-7871

お問い合わせ

S PDK

基本仕様・状態

メーカーPORSCHE
車名911 Carrera 
グレードS PDK
年式2019
走行距離1000km
車検R4/7/22
型式3BA-992L30
カラーゲンチアンブルー
排気量3000cc
シフト8速PDK+パドルシフト
ハンドル
ドア数2枚
定員数4名
駆動方式RR
修復暦無し
重量1540kg

お見積り

車両本体価格18,300,000円
自動車税25,500円
取得税【愛知県】283,600円
リサイクル預託金22,590円
自賠責保険34,700円
登録印紙500円
車庫証紙2,700円
希望番号代行7,560円
登録代行費用37,800円
車庫代行【東海】16,200円
納車費用【東海】32,400円
新車保証継承料金75,600円
ETCセットアップ費用2,700円
合計18,841,850円

その他、特記事項など

★新型911カレラS

★ディーラー車

★右ハンドル

★新車保証継承可能

★水平対向6気筒24バルブツインターボエンジン
 最高出力・・・450ps(331kW)/6500rpm
 最大トルク・・・54kg・m(530N・m)/2300~5000rpm

★OP★総額¥2,106,000-
■ボディカラー:ゲンチアンブルーメタリック
 ¥203,000-
■レザーインテリアブラック
 ¥409,000-
■スポーツクロノパッケージ
 ¥381,000-
■パワーステアリングプラス
 ¥ 43,000-
■20/21インチ カレラクラシックホイール
 ¥187,000-
■カラークレストホイールセンターキャップ
 ¥ 27,000-
■自動防眩ミラー
 ¥ 90,000-
■14wayメモリー付スポーツシート
 ¥370,000-
■ポルシェクレストエンボスヘッドレスト
 ¥ 37,000-
■インテリアパッケージ:ディアマールライトシルバー
 ¥127,000-
■BOSEサラウンドサウンドシステム
 ¥232,000-

★主要標準装備★
■PASM
■PTV Plus
■TPM
■PSM
■ABS
■デュアルツインチューブエキゾーストパイプ
■フロント可変式クーリングフラップ&エアブレード
■自動リアスポイラー
■ドライブ オフ アシスト機能(HOLD)
■オートスタート/ ストップ機能
■サイドスカートトリムブラック
■リトラクタブルドアハンドル
■リアモデル名ライトシルバー仕上げ
■リアライトストリップPORSCHEロゴ
■ウィンドートリムブラック
■リアリッドグリルスラットハイグロスブラック仕上げ
■モデルロゴ入りドアシルガード
■ヘッドレスト エンボスレザー仕上げ
■スムーズレザーマルチファンクションステアリングホイールシフトパドル
■電動機械式パワーステアリング
■対向6ピストン式アルミニウム製モノブロックキャリパー(フロント)
 対向4ピストン式アルミニウム製モノブロックキャリパー(リア)
 ベンチレーテッドブレーキディスク
■レッド ブレーキキャリパー
■ポルシェWETモード
■ブレーキウォーニング
■ブレーキアシスト
■パークアシスト(フロント及びリア)
■サラウンドビューカメラ
■クルーズコントロール
■4灯式デイタイムランニングライト搭載LEDヘッドライト
■電動格納エクステリアミラー
■2ゾーンオートエアコン
■グリーンティンテッド断熱ガラス
■エンジンイモビライザー
■セントラルロックキー
■車両盗難防止車内超音波センサー
■ポルシェコネクトプラス、Apple CarPlay、LTE通信モジュール、ワイヤレスインターネットアクセス、オンラインナビゲーション、ポルシェカーコネクト、Carfinder、リモートアクセス
■10.9インチ型ポルシェコミュニケーションマネージャー
■助手席12V電源ソケット
■カップホルダー(助手席、センターコンソール)

★取扱説明書・保証書・スペアキー
新車販売価格
¥16,660,000-
     +
オプション総額
¥ 2,106,000-

エンジン型式・・・DKK
最高出力・・・450ps(331kW)/6500rpm
最大トルク・・・54kg・m(530N・m)/2300~5000rpm
種類・・・水平対向6気筒24バルブツインターボ
総排気量・・・2981cc
内径×行程・・・91.0mm×76.4mm
圧縮比・・・----
過給機・・・ツインターボ
燃料供給装置・・・----
燃料タンク容量・・・64リットル
使用燃料・・・無鉛プレミアムガソリン
環境仕様
10モード/10・15モード燃費・・・----km/リットル


ポルシェ911には、「カレラ」、「カレラS」、「カレラGTS」、「GT3」、「GT2 RS」、「GT3 RS」フルタイム4WDモデル「カレラ4」、「カレラ4S」、「カレラ4 GTS」、そのオープントップ「カレラ カブリオレ」、「カレラS カブリオレ」、「カレラ4 カブリオレ」、「カレラ4S カブリオレ」、「カレラ GTSカブリオレ」、「カレラ4 GTSカブリオレ」、ダイナミックパフォーマンスの「ターボ」、「ターボS」、「ターボ カブリオレ」、「ターボS カブリオレ」、クラシカルなタルガのコンセプトと最先端のルーフテクノロジーを融合した「タルガ4」、「タルガ4S」、「タルガ4 GTS」、モデル名にはツーリングカーを示す「T」を冠した「カレラT」を設定。「ターボ」と「ターボS」には3.8L水平対向6気筒ツインターボエンジンを搭載。「カレラGTS」、「カレラ GTSカブリオレ」、「カレラ4 GTS」、「カレラ4 GTSカブリオレ」、「タルガ4 GTS」は、3Lエンジンを搭載し、最高出力は450馬力(331kW)、「ターボ カブリオレ」、「ターボS カブリオレ」は、ターボチャージャー付3.8L 6気筒エンジンを搭載、「GT3 RS」は、4L 水平対向6気筒エンジンを搭載し、最高出力は520馬力(383kW)、最大トルク470N・mを発生。今回、「カレラS」、「カレラ4S」、「カレラS カブリオレ」、「カレラ4S カブリオレ」が8世代目となり、排気量3Lの水平対向6気筒エンジンが最適化された。ターボチャージャーを大型化して過給圧を高めたほか、吸排気系の効率を高めることで450馬力/6500rpmの最高出力と530Nm/2300‐5000rpmの最大トルクを達成。これは従来型を30馬力と30Nm上回る。くわえて優れたパフォーマンスと効率を余すところなく引き出すために、新エンジンの出力特性に最適化した8速デュアルクラッチトランスミッション(PDK)を初めて採用した。エクステリアデザインは、曲線や直線をよりシンプルに表現するいっぽう、ワイドなボディを力強い造形で包み込むことで、存在感溢れるスタイリングを生み出した。インテリアでは1970年代の911をモチーフとした水平基調でよりワイドな印象が強まったダッシュボードを採用。その中央に10.9インチの大型モニターを据えたほか、メーターパネルもセンターのタコメーター以外はデジタル化することで、ドライバー中心の思想を守りつつ先進性を採り入れた。また、世界で初めて新開発のウェットモードを標準装備するなど、安全運転支援システムなどの先進機能も充実。ハンドルは「GT3」、「GT3 RS」は左ハンドル、「カレラS」、「カレラ4S」、「カレラS カブリオレ」、「カレラ4S カブリオレ」、「カレラT」は右ハンドル、その他は左右どちらでも選択可能。

この車について問い合わせる