TEL 052-788-7871

お問い合わせ

GT3 Touring PKG

基本仕様・状態

メーカーPORSCHE
車名911
グレードGT3 Touring PKG
年式2018
走行距離2300km
車検R3/10/11
型式-991J3-
カラークレヨン
排気量4000cc
シフト6速MT
ハンドル
ドア数2枚
定員数2名
駆動方式RR
修復暦無し
重量1480kg

お見積り

SOLD OUT

その他、特記事項など

★新車並行輸入車

★左ハンドル

★6速MT

★水平対向6気筒DOHC24バルブエンジン
 最高出力・・・500ps(368kW)/8250rpm
 最大トルク・・・46.9kg・m(460N・m)/6000rpm

★ワンオフ鍛造21インチAW

★OP★総額¥3,770,000-(PORSCHEJapan参照)
■90Lタンク
■ボディカラー:クレヨン
 ¥ 649,000-
■ブラックレザーインテリア・シートセンターブラックファブリック・ステッチカラー:ガーズレッド
 ¥ 551,000-
■ブラックインナーポルシェダイナミックライトシステム(PDLS)
 ¥ 128,000-
■フロントウィンドウガラスグレーティント
 ¥  21,000-
■プライバシーガラス
 ¥ 100,000-
■ペイントサイドスカート
 ¥ 113,000-
■ドアリリースレバーブラック塗装
 ¥  22,000-
■カーボンスポーツデザインドアミラー
 ¥ 178,000-
■ウィンドウトライアングルトリムカーボン仕上げ
 ¥  64,000-
■フロントリフトシステム
 ¥ 411,000-
■ブラックペイントホイール(シルクグロス)
 ¥ 184,000-
■ライトデザインパッケージ
 ¥  80,000-
■スポーツクロノパッケージ
 ¥  87,000-
■リバーシングカメラ
 ¥ 119,000-
■アダプティブスポーツシートプラス
 ¥ 445,000-
■シートヒーター
 ¥  86,000-
■フロアマット
 ¥  20,000-
■助手席ラゲッジネット
■ストレージリッドポルシェクレスト入り
 ¥  42,000-
■レザーインテリアパッケージ:レッドステッチ
 ¥ 214,000-
■カーボンインテリアパッケージ
 ¥ 129,000-
■BOSEサラウンドサウンドシステム
 ¥ 258,000-

★主要標準装備★
■PASM
■バイキセノンヘッドライト
■LED前ポジションランプ
■LED後コンビネーションランプ
■シルバー5連メーターパネル
■フルサイズエアバック
■イモビライザー
■キーレス
■断熱ガラス
■リトラクタブルリヤスポイラー
■アルカンタラルーフライニング
■モデルロゴ入りドアシールガード
■電子式パワステ
■電子式サイドブレーキ
■ABS
■Porsche Communication Management (PCM)
 純正ナビ・CD・DVD・FM・フルセグ・Bluetooth・USB(AppleCarPlay対応)
参考新車販売価格
¥21,150,000-
      +
オプション金額(PORSCHEJapan参照)
¥ 3,770,000-

エンジン型式・・・DGG
最高出力・・・500ps(368kW)/8250rpm
最大トルク・・・46.9kg・m(460N・m)/6000rpm
種類・・・水平対向6気筒DOHC24バルブ
総排気量・・・3996cc
内径×行程・・・----mm×----mm
圧縮比・・・13.3
過給機・・・なし
燃料供給装置・・・----
燃料タンク容量・・・64リットル
使用燃料・・・無鉛プレミアムガソリン
環境仕様
10モード/10・15モード燃費・・・----km/リットル


ポルシェ911には、「カレラ」、「カレラS」、「カレラGTS」、フルタイム4WDモデル「カレラ4」、「カレラ4S」、「カレラ4 GTS」、そのオープントップ「カレラ カブリオレ」、「カレラS カブリオレ」、「カレラ4 カブリオレ」、「カレラ4S カブリオレ」、「カレラ GTSカブリオレ」、「カレラ4 GTSカブリオレ」、ダイナミックパフォーマンスの「ターボ」、「ターボS」、「ターボ カブリオレ」、「ターボS カブリオレ」、クラシカルなタルガのコンセプトと最先端のルーフテクノロジーを融合した「タルガ4」、「タルガ4S」、「タルガ4 GTS」を設定。「ターボ」と「ターボS」には3.8L水平対向6気筒ツインターボエンジンを搭載。「ターボ カブリオレ」、「ターボS カブリオレ」は、ターボチャージャー付3.8L 6気筒エンジンを搭載。今回、4L 水平対向エンジンを搭載し、最高出力368kW(500馬力)を発生する「GT3」を設定。7速デュアルクラッチトランスミッション(PDK)と6速マニュアルスポーツトランスミッションを用意。リアアクスルステアを装備し、体系的な軽量構造で再設計されたシャシーは、エンジンのパワーを最高のドライビングダイナミクスに変換するため特別にチューニングされている。レーシングカーと同じテストサーキットでの開発、かつ同じ生産ラインで製造されることで、ポルシェのモータースポーツテクノロジーが再び公道仕様のスポーツカーに組み込まれた。また、そびえ立つカーボン製のリアウイングは、このスポーツカーのフォルムがエアロダイナミクスに基づいていることを強調。軽量設計のフロントエンドとフロントスポイラーは、エアフローのさらなる向上のために最適化された。インテリアは、全てのシート機能(18‐way)が電動調節されるアダプティブ スポーツシートプラスと、可倒式バックレストなどを採用した。ハンドルは「GT3」は左ハンドル、その他は左右どちらでも選択可能。