TEL 052-788-7871

お問い合わせ

2.9 TFSI quattro

基本仕様・状態

メーカーAudi
車名RS5 Coupe
グレード2.9 TFSI quattro
年式2018
走行距離5050km
車検R3/9/24
型式ABA-F5DECF
カラーナルドグレー
排気量3000cc
シフト8速AT+パドルシフト
ハンドル
ドア数2枚
定員数4名
駆動方式フルタイム4WD
修復暦無し
重量1780kg

お見積り

SOLD OUT

その他、特記事項など

★ディーラー車

★ワンオーナー

★右ハンドル

★新車保証継承可能

★V型6気筒DOHC24バルブICツインターボエンジン
 最高出力・・・450ps(331kW)/5700~6700rpm
 最大トルク・・・61.1kg・m(600N・m)/1900~5000rpm

★レアカラー:ナルドグレー

★OP★総額¥720,000-
■プライバシーガラス
 ¥ 70,000-
■パノラマサンルーフ
 ¥190,000-
■アシスタンスパッケージ
・パークアシスト
・サラウンドビューカメラ
 ¥80,000-
■RSデザインパッケージ
・コンソール: アルカンタラレザー(ブラック)+ダイナミックレッドのコントラストステッチング
・ドアのアームレスト: ファインナッパレザー(ブラック)+ダイナミックレッドのコントラストステッチング
・センターコンソール側面: アルカンタラレザー(ブラック)+ダイナミックレッドのコントラストステッチング
・シートベルト: 黒地に赤いトリミング
 ¥210,000-
■RSスポーツエグゾーストシステム
 ¥170,000-

★RS5装備詳細★
■エクステリア
・マトリクスLEDヘッドライト
・デイタイムランニングライト
・LEDリヤコンビネーションライト
・マットアルミニウムルックエクステリアミラーハウジング
・RSバンパー
・マットアルミニウムサイドモールディング
・電格サイドミラー
・20インチ 5アームトラペゾイドデザイン

■インテリア
・Sスポーツシート(フロント)
・ファインナッパレザー
・運転席メモリー機能付電動シート
・ランバーサポート
・フロントシートヒーター
・アルミニウムレースアンスラサイトインテリアパネル
・イルミネーテッドRSドアシルプレート
・3スポーツレザーマルチファンクションステアリング
・MMIナビゲーション
・バーチャルコックピットモニター
・Bang&Olufsen 3D アドバンスドサウンドシステム
・ブラックヘッドライニング
・3ゾーンオートマチックエアーコンディショナー
・自動防眩ルームミラー
・アンビエントライト

■エンジン/シャシー/サスペンション
・DRC付スポーツサスペンションプラス
・ダイナミックステアリング
・アウディドライブセレクト
・レッドブレーキキャリパー
・リヤスポーツディファレンシャル
・エンジンスタートストップシステム

■セーフティ/セキュリティ
・フロント&リヤパークアシスタンス
・リヤビューカメラ
・アダプティブクルーズコントロール
・アウディアクティブレーンアシスト
・アウディサイドアシスト
・アウディホールドアシスト
・タイヤプレッシャーモニタリング
・アドバンスドキーシステム

★取扱説明書・保証書・スペアキー
当時新車販売価格
¥12,630,000-
      +
オプション総額
¥   720,000-


エンジン型式・・・DEC
最高出力・・・450ps(331kW)/5700~6700rpm
最大トルク・・・61.1kg・m(600N・m)/1900~5000rpm
種類・・・V型6気筒DOHC24バルブICツインターボ
総排気量・・・2893cc
内径×行程・・・84.5mm×86.0mm
圧縮比・・・10.0
過給機・・・IC付きツインターボ
燃料供給装置・・・電子式
燃料タンク容量・・・58リットル
使用燃料・・・無鉛プレミアムガソリン
環境仕様
10モード/10・15モード燃費・・・----km/リットル
JC08モード燃費・・・10.7km/リットル


アウディのスポーツモデルの開発を手がける100%出資子会社、「quattro GmbH(クワトロゲーエムベーハー)」が開発を手がけたプレミアムスポーツクーペ「RS5」。エンジンは、新開発の2.9L V6ツインターボエンジンを採用し、最高出力は331kW(450馬力)、最大トルクは先代比170Nmアップの600Nmを発揮する。8速ティプトロニックトランスミッションとquattroフルタイム4WDシステムを組み合わせることにより、大パワーを確実に路面に伝達し、優れた高速安定性と操縦安定性を実現。フロントサスペンションは、改良型の5リンク式となり、リヤも5リンク式を採用。これによりスポーティな走行特性と俊敏なハンドリングが得られるとともに、快適性も大幅に向上。DRC(ダイナミック・ライド・コントロール)付スポーツサスペンションプラスや、状況に応じて走行特性を調整可能とするアウディドライブセレクトも標準装備。エクステリアでは、quattroのロゴを配した専用のシングルフレームグリルや大型のエアインレット、さらに専用の前後バンパー、リヤディフューザーを採用することで、RSモデルらしくスポーティさを強調。標準装備のマトリクスLEDヘッドライトはカラーベゼルを採用した。インテリアはスポーティかつエレガントなもので、ダイヤモンドステッチングが施されたファインナッパレザーのSスポーツシートや、アルミニウムレースアンスラサイトのデコラティブパネルを配する。インフォテイメントシステムも最新のもので、メーターパネル内に設置された12.3インチのTFT(液晶)ディスプレイにスピードメーターやタコメーターだけでなく、ナビゲーションシステムをはじめとする様々な情報を表示できるアウディバーチャルコックピットを標準装備。アウディプレセンスシティ(歩行者検知機能付自動ブレーキ)をはじめとし、数々の最新安全技術とアシスタンスシステムも搭載。今回、価格改定を行った。左右ハンドルの選択が可能。