★CORNES車両
★左ハンドル
★電動オープンハードトップ
(開閉約14秒)
★V型8気筒DOHCツインターボエンジン
最高出力・・・560ps(412kW)/7500rpm
最大トルク・・・77kg・m(755N・m)/4750rpm
★ボディカラー:Rosso Maranello
★インテリアカラー:Rosso
★ホワイトステッチ
★ルーフ&Aピラー:ブラック仕上げ
★クロームインサートフロントグリル
★LED付カーボンファイバー製ドライバーゾーン
★カーボンファイバーセンタートンネル
★シートヘッドレスト跳馬刺繍
★スクーデリアフェラーリフェンダーエンブレム
★20インチダイヤモンドカット鍛造ホイール
★シルバーブレーキキャリパー
★パワーシート
★ハイエモーション/ローエミッション
★カーボンセラミックブレーキローター
★フロント&リアパーキングセンサー
★フロントシートヒーター
★フロントボンネットエアダクト
★純正ナビ
FM/AM・CD・BlueTooth
★バックカメラ
★ETC
★取扱説明書・保証書
エンジン型式・・・F154BB
最高出力・・・560ps(412kW)/7500rpm
最大トルク・・・77kg・m(755N・m)/4750rpm
種類・・・V型8気筒DOHCツインターボ
総排気量・・・3855cc
内径×行程・・・86.5mm×82mm
圧縮比・・・9.4
過給機・・・ツインターボ
燃料供給装置・・・電子制御燃料噴射式
燃料タンク容量・・・78リットル
使用燃料・・・無鉛プレミアムガソリン
環境仕様
10モード/10・15モード燃費・・・----km/リットル
すべてのカリフォルニア・モデルの特徴となってきた崇美な優雅さ、スポーティーさ、多様性、およびエクスクルーシビティ(特別性)を継承したフェラーリ「カリフォルニア T(Ferrari California T)」。新型V8ターボエンジンに代表される様々な最先端技術が導入され、3,855ccのV8エンジンは、最高出力560cv(1リッターあたりの出力はこのクラスのエンジン最高となる145cv/L)を搭載。トランスミッションは7速ギアで最大トルク755Nmを発生する。ボディ側面のシェイプは、「250テスタロッサ」の有名なポンツーンフェンダー・スタイルからインスパイアされたもので、コンパクトかつマッシブなリアに向って流れるフロント・ウイング・ラインによって、ボディ側面に優れたエアロダイナミクス性能と躍動感を与えている。左右ハンドルを設定。