TEL 052-788-7871

お問い合わせ

Turbo S

基本仕様・状態

メーカーPORSCHE
車名911 Carrera
グレードTurbo S
年式2020
走行距離1400km
車検R5/11/16
型式3BA-992M38
カラーキャララホワイトメタリック(S9R)
排気量3740cc
シフト8速PDK+パドルシフト
ハンドル
ドア数2枚
定員数4名
駆動方式フルタイム4WD
修復暦無し
重量1650kg

お見積り

車両本体価格32,000,000円
自動車税54,500円
環境性能割(愛知県)270,100円
リサイクル預託金24,460円
自賠責保険25,250円
登録印紙500円
車庫証紙2,700円
希望番号代行7,700円
登録代行費用38,500円
車庫代行【東海】16,500円
納車費用【東海】22,000円
新車保証継承費用77,000円
ETCセットアップ費用2,750円
合計32,541,960円

その他、特記事項など

★ディーラー車

★右ハンドル

★ワンオーナー

★新車保証継承可能

★水平対向6気筒24バルブツインターボエンジン
 最高出力・・・650ps(478kW)/6750rpm
 最大トルク・・・81.6kg・m(800N・m)/2500~4000rpm

★ボディカラー:キャララホワイトメタリック

★インテリアカラー:ツートンレザー(ブラック/ボルドーレッド)

★OP★総額¥1,269,000-
■PASM付スポーツサスペンション(10mm低く設定)
 ¥248,000-
■スポーツエグゾーストシステム:シルバーテールパイプ
 ¥513,000-
■パワーステアリングプラス
 ¥ 44,000-
■プライバシーガラス
 ¥ 92,000-
■レーンチェンジアシスト
 ¥137,000-
■シートベンチレーション
 ¥177,000-
■スピードメーター ダイル ガーズレッド
 ¥ 58,000-
■ヒーター付GTスポーツステアリングホイール(レザー仕上げ)

★装備詳細★※ポルシェHP参照
■パワーユニット
・水平対向6気筒
・排気量:3.8l
・最高出力:478 kW/ 650 PS
・トルク:800 Nm
・アルミニウム製エンジンブロック、シリンダーヘッド
・4バルブ技術
・水冷、サーモマネージメント
・2つのターボチャージャー、2つのチャージエアクーラー
・ダイレクトフューエルインジェクション
・VarioCam Plus
・ドライサンプ潤滑
・三元触媒
・デュアルツインチューブエキゾースト
■トランスミッション
・8速ポルシェドッペルクップルング
・ドライブ オフ アシスト機能(HOLD)
・4輪駆動システム ポルシェ トラクション マネージメント(PTM)
・オートスタート/ ストップ機能
・ポルシェ トルク ベクタリング プラス(PTV Plus)
■シャシー
・20インチTurbo Sホイール、9Jx20、タイヤ:255/ 35 ZR 20(フロント)
・21インチTurbo Sホイール、11.5Jx21、タイヤ:315/ 30 ZR 21(リア)
・タイヤプレッシャー モニタリングシステム(TPM)
・マクファーソンストラット式アクスル(フロント)
・マルチリンク式リアアクスル(リア)、リアアクスルステアリング
・電動機械式パワーステアリング(可変ステアリングレシオおよびステアリングパルス入力を採用)
・ポルシェ スタビリティ マネジメントシステム(PSM)ABS(拡張ブレーキ機能を備えたを含む)
・ポルシェ アクティブ サスペンション マネジメントシステム(PASM)
・ポルシェ ダイナミック シャシー コントロール(PDDC)
■ブレーキ
・対向10ピストン式アルミニウム製モノブロックキャリパー(フロント)
・対向4ピストン式アルミニウム製モノブロックキャリパー(リア)
・ポルシェ セラミック コンポジット ブレーキ(PCCB)クロスドリル加工 ベンチレーテッド ブレーキディスク、半径:420mm(フロント)、390mm(リア)
・イエロー ブレーキキャリパー
・エレクトリックパーキングブレーキ
■性能
・スポーツ クロノパッケージ
■エクステリア
・2+2シータークーペ
・フロントの左右のエアインテークに可変式クーリング フラップおよびエアブレード
・アルミニウム、スチールコンポジット軽量構造
・ポルシェ アクティブ エアロダイナミック(PAA)自動リアスポイラー
・サイドスカート トリム ブラック
・リトラクタブル ドアハンドル
・リア モデル名ライトシルバー仕上げ
・リア ライトストリップに統合されたPORSCHEロゴ
・ウィンドートリム ブラック
・リア リッドグリル スラット ハイグロス シルバー仕上げ
■ライティング
・4灯式デイタイムランニングライト搭載Matrix LEDヘッドライト
・LEDフロントライト、ポジションライト、ターンシグナル
・リア ライト ストリップ、パーキングライト、リバーシングライト
・オートライト機能、ウェルカムホームライト機能を含む
・立体的なLEDリアライト
・電動調節、電動格納エクステリアミラー、ヒータ機能つき
■エアコンディショニング
・2ゾーンオートエアコン(運転席/助手席 個別温度設定可能)、エアクオリティーセンサー
・活性炭入りエアフィルター(微粒子/花粉フィルター)
・グリーンティンテッド断熱ガラス
・パワーウィンドー(ワンタッチ機能、ドアシール機能を含む)
・リアウィンドーヒーター
■シート
・18wayアダプティブ スポーツ シート プラス
■セーフティ、セキュリティー
・フロント エアバッグ(運転席、助手席)
・ポルシェ サイド インパクト プロテクション システム(POSIP)及び胸部、頭部エアバッグ
・助手席ISOFIX用取り付け点
・エンジンイモビライザー、セントラルロックキー、車両盗難防止車内超音波センサー
・ポルシェWETモード
・ブレーキウォーニング、ブレーキアシスト
・パークアシスト(フロント及びリア)、サラウンドビューカメラつき
・クルーズコントロール
■コンフォート機能及びアシスタンス システム
・ポルシェ コネクト プラス、Apple CarPlay、LTE通信モジュール、ワイヤレスインターネットアクセス、オンラインナビゲーション、ポルシェカーコネクト、Carfinder、リモートアクセス
■インストゥルメント
・センターアナログ レブカウンター、左右の2つの7インチ液体ディスプレー
・10.9インチ型ポルシェコミュニケーションマネージャー
・レブカウンターにギアディスプレー
■インテリア
・ツートーン レザー インテリア
・折りたたみ可能リアシート
・スムーズレザー仕上げマルチファンクション スポーツ ステアリングホイール、シフトパドルつき
・GTスポーツ ステアリング ホイール、ドアハンドル、ドアパネル アームレスト、センター ストレージ コンパートメント リッド スムーズレザー
・インテリア トリム パッケージ カーボン
・ルーフライニング、A/B/Cピラー Race-Tex
・モデルロゴ入りドアシルガード
・助手席12V電源ソケット
・フロアマット
■オーディオ、コミュニケーション
・BOSEサラウンドサウンド システム
・ラゲッジ コンパートメント
・フロント ラゲッジ コンパートメント
・ドア ストレージ コンパートメント
・カップホルダー(助手席、センターコンソール)

★取扱説明書・保証書・スペアキー
オプション総額
¥ 1,269,0000-


エンジン型式・・・DKH
最高出力・・・650ps(478kW)/6750rpm
最大トルク・・・81.6kg・m(800N・m)/2500~4000rpm
種類・・・水平対向6気筒24バルブツインターボ
総排気量・・・3745cc
内径×行程・・・102.0mm×76.4mm
圧縮比・・・----
過給機・・・ツインターボ
燃料供給装置・・・ダイレクト・フューエル・インジェクション
燃料タンク容量・・・67リットル
使用燃料・・・無鉛プレミアムガソリン
環境仕様
10モード/10・15モード燃費・・・----km/リットル


ポルシェ911には、「カレラ」、「カレラS」、「GT3」、「GT3 RS」、フルタイム4WDモデル「カレラ4S」、そのオープントップ「カレラ カブリオレ」、「カレラS カブリオレ」、「カレラ4 カブリオレ」、「カレラ4S カブリオレ」、最上位モデル「ターボS」、「ターボS カブリオレ」を設定。「カレラS」、「カレラ4S」、「カレラS カブリオレ」、「カレラ4S カブリオレ」、は、3Lエンジンを搭載、「GT3 RS」は、4L 水平対向6気筒エンジンを搭載し、最高出力は520馬力(383kW)、最大トルク470N・mを発生。今回、一部改良を行うと共に、4輪駆動のルーフモデル「タルガ4」、「タルガ4S」を追加。エンジンは、ツインターボチャージャー装備の3L 6気筒ボクサーエンジンを搭載。最高出力は「タルガ4」は283kW(385馬力)、「タルガ4S」は331kW(450馬力)を発生する。どちらも8速デュアルクラッチトランスミッション(PDK)とインテリジェントな全輪駆動のポルシェトラクションマネジメントシステム(PTM)により最高のドライビングプレジャーを提供する。エクステリアは、先代モデルと比較して、より強調されたフロントタイヤハウスと、LEDヘッドライトの間には、初代911のデザインを想起させる独特の凹みを持つボンネットを備えている。また、革新的な全自動ルーフシステムが特徴で、1965年に誕生した伝説的な初代タルガモデルと同様に、特徴的なタルガバー、フロントシート上方の可動式ルーフセクション、ラップアラウンド型のリアウィンドウを備えた。インテリアは、911カレラを彷彿とさせ、明確で直線的なダッシュボードのラインと奥まった計器類が特徴。ポルシェコミュニケーションマネジメント(PCM)の10.9インチのセンタースクリーンの下には、車両の主要な機能に直接アクセスするための5つのボタンを備えたコンパクトなスイッチユニットが配置された。PCMにはリアルタイム交通情報を表示するオンラインナビゲーションのほか、Porsche Connectを標準装備。ハンドルは「GT3」、「GT3 RS」は左ハンドル、「カレラ4S」、「カレラS カブリオレ」、「カレラ4S カブリオレ」、「ターボS」、「ターボS カブリオレ」は右ハンドル、その他は左右どちらでも選択可能。

この車について問い合わせる