TEL 052-788-7871

お問い合わせ

4MATIC

基本仕様・状態

メーカーMercedes-AMG
車名GLB35
グレード4MATIC
年式2021
走行距離6200km
車検R6/2/18
型式4BA-247651M
カラーポーラーホワイト(149)
排気量2000cc
シフト8速AMGスピードシフトDCT+パドルシフト
ハンドル
ドア数5枚
定員数4名
駆動方式フルタイム4WD
修復暦無し
重量1800kg

お見積り

SOLD OUT

その他、特記事項など

★ディーラー車

★ワンオーナー

★右ハンドル

★新車保証継承可能

★直列4気筒DOHCターボエンジン
 最高出力・・・306ps(225kW)/5800~6100rpm
 最大トルク・・・40.8kg・m(400N・m)/3000~4000rpm

★ボディカラー:ポーラーホワイト

★インテリアカラー:チタニウムグレー/ブラック

★OP★
■パノラミックスライディングルーフ
 ¥ 170,000-
■ナビゲーションパッケージ
・ナビゲーション
・Mercedes me connect
・アクティブディスタンスアシスト・ディストロニック
・アクティブステアリングアシスト
・トラフィックサインアシスト
・AMGトラックペース
 ¥ 191,000-
■AMGアドバンスドパッケージ
・本革シート
・ヘッドアップディスプレイ
・アドバンスドサウンドシステム
・エナジャイジングパッケージプラス
・シートベンチレーター
 ¥ 307,000-
■AMGパフォーマンスパッケージ
・AMGパフォーマンスステアリング
・AMGドライブコントロールスイッチ
 ¥ 253,000-
■ボディガラスコーティング
 ¥ 100,000-
■UVカットフィルム
 ¥  36,300-
■おすすめパッケージ
・ETC2.0
・フロアマットプレミアム
・フロントドライブレコーダー
・タッチスクリーン保護フィルム
・USBアダプタケーブル
 ¥ 143,000-
■ナイトパッケージ
・ブラックアクセント
〈サイドスカートインサート、ドアミラー、ウインドウライントリム、ルーフレール、フロントスプリッター、リアエプロントリム〉
 ¥ 240,000-
■リアドライブレコーダー
 ¥  36,300-

★GLB35主要装備★
■セーフティ
・マルチビームLEDヘッドライト
・アダプティブハイビームアシストプラス
・タイヤ空気圧モニタリングシステム
■シャーシ
・AMG RIDE CONTROLサスペンション
・AMGロゴ付ブレーキキャリパー
・AMG強化ブレーキシステム
■エクステリア
・Mercedes-AMG専用19インチAMG5ツインスポークAW
・Mercedes-AMG専用AMGスタイリングPKG
・AMGルーフスポイラーリップ
■内装
・AMGロゴ入イルミネーテッドステップカバー
■機能装備
・AMG DYNAMIC SELECT
・ダイレクトステアリング
・アンビエントライト(64色)

★取扱説明書・保証書・スペアキー
オプション総額
¥1,476,600-


エンジン型式・・・M260
最高出力・・・306ps(225kW)/5800~6100rpm
最大トルク・・・40.8kg・m(400N・m)/3000~4000rpm
種類・・・直列4気筒DOHCターボ
総排気量・・・1991cc
内径×行程・・・83.0mm×92.0mm
圧縮比・・・10.0
過給機・・・ターボ
燃料供給装置・・・電子制御式燃料噴射(直噴)
燃料タンク容量・・・60リットル
使用燃料・・・無鉛プレミアムガソリン
環境仕様
WLTCモード燃費・・・11.4km/リットル
JC08モード燃費・・・----km/リットル
10モード/10・15モード燃費・・・----km/リットル


メルセデス・ベンツブランドの傘下で「究極のエクスクルーシブ性」を追求する「メルセデス・マイバッハ」とならび「究極のハイパフォーマンス」を追求するブランドとして、「メルセデスAMG」ブランドを立ち上げた。究極のオフローダーであるGクラスからインスピレーションを受けた、スクエアなエクステリアデザインと高い悪路走破性を持つ本格的なSUVでありながら、広い室内空間に7人乗車を標準とし、かつ日本の都市部でも取り回しのよいボディサイズを実現した「GLB」。ラインアップは、公道での気持ちの良いドライビングに焦点を当てたハイパフォーマンスモデル「GLB35 4マチック」を設定。最高出306馬力(225kW)、最大出400N・mを発生する2L 直列4気筒ターボエンジン「M260」を搭載。8速デュアルクラッチトランスミッションは、全速度域でのきわめて自然な加速性能に加え、素早いシフトとシフトアップ時の最適なギアのつながりが得られるようにセッティングされ、俊敏、かつダイナミックで気持ちの良い加減速を実現した。標準装備となる「AMG RIDE CONTROLサスペンション」は、サスペンションを制御する3つのモードをドライバーが選択することが可能。フロントには新型モノブロック対4ピストンキャリパー350mmディスク、リアには1ピストンフローティングキャリパー330mmディスクを搭載。ディスクはドリルドベンチレーテッドタイプとなっており、熱の発散を高めることで過酷な使用条件のもとでもフェード現象を予防する。エクステリアは、フロントに下側の幅が広く、縦にルーバーが入ったAMG専用ラジエターグリル、フロントエプロンはジェットウイングデザイン、リアは、専用デザインのクローム仕上げで円形のデュアルエグゾーストエンドにより、スポーティでハイパフォーマンスを体現するダイナミックなデザインを採用。インテリアは、高いパフォーマンスを感じさせる要素を取り入れている。コックピットディスプレイは「スーパースポーツ」を含む3つのAMG専用の表示スタイルから選択可能。その他、オプションの「AMGパフォーマンスパッケージ」を選択することによりフラットボトム型となるナッパレザー/DINAMICAのAMGパフォーマンスステアリングが装着される。右ハンドル設定。