TEL 052-788-7871

お問い合わせ

GT3

基本仕様・状態

メーカーPORSCHE
車名911
グレードGT3
年式2018
走行距離5550km
車検R5/5/28
型式ABA-991J3
カラーピュアホワイト(C9A)
排気量4000cc
シフト7速PDK+パドルシフト
ハンドル
ドア数2枚
定員数2名
駆動方式RR
修復暦無し
重量1490kg

お見積り

SOLD OUT

その他、特記事項など

★ディーラー車

★ワンオーナー

★左ハンドル

★水平対向6気筒DOHC24バルブエンジン
 最高出力:500ps(368kW)/8250rpm
 最大トルク:46.9kg・m(460N・m)/6000rpm

★ボディカラー:ホワイト

★インテリアカラー:ブラック

★メーカーオプション

■フロントリフティングシステム
 ¥418,612-

■ボディカラー同色サイドスカート
 ¥115,093-

■スポーツデザインドアミラー(下部ブラックペイント)

■ホイールペイント(Silk glossy)
 ¥187,408-

■LEDメインブラック ヘッドライト・PDLS
 ¥487,871-

■カーボン ドアシルガード(発光式)

■スポーツクロノパッケージ
 ¥ 88,612-

■カーボンインテリアパッケージ
 ¥131,390-

■レザーインテリアパッケージ(レッドステッチ)

■スムーズレザー仕上げ:ステアリング&ギアセレクター

■シートヒーター
 ¥ 87,593-

■ラゲッジネット(助手席)

■スモーキングパッケージ
 ¥ 10,186-

■リバーシングカメラ
 ¥121,205-

■フロアマット
 ¥ 20,371-

★アイドリング・ストップ機能

★ブラックレザー&アルカンターラシート

★アルカンターラ・ルーフライニング

★盗難防止機能

★Porsche Communication Management (PCM)
純正ナビ
 CD・DVD・FM/AM・Bluetooth・USB(AppleCarPlay対応)

★ETC

★記録簿
・2019/5(2.450km)・・・ポルシェセンター
 1年点検・エンジンオイル・オイルフィルター 交換
・2020/5(3.495km)・・・ポルシェセンター
 1年点検・エンジンオイル 交換
・2021/5(5.216km)・・・ポルシェセンター
 車検点検・WMDI実施・ナビ更新・エンジンオイル・オイルフィルター・ブレーキフルード・ワイパーブレード・キーバッテリー・ハイフレア 交換

★取扱説明書・保証書・記録簿・スペアキー
当時新車価格
¥21,150,000-
   +
オプション
 

エンジン型式・・・DGG
最高出力・・・500ps(368kW)/8250rpm
最大トルク・・・46.9kg・m(460N・m)/6000rpm
種類・・・水平対向6気筒DOHC24バルブ
総排気量・・・3996cc
内径×行程・・・----mm×----mm
圧縮比・・・13.3
過給機・・・なし
燃料供給装置・・・----
燃料タンク容量・・・64リットル
使用燃料・・・無鉛プレミアムガソリン
環境仕様
10モード/10・15モード燃費・・・----km/リットル


ポルシェ911には、「カレラ」、「カレラS」、「カレラGTS」、フルタイム4WDモデル「カレラ4」、「カレラ4S」、「カレラ4 GTS」、そのオープントップ「カレラ カブリオレ」、「カレラS カブリオレ」、「カレラ4 カブリオレ」、「カレラ4S カブリオレ」、「カレラ GTSカブリオレ」、「カレラ4 GTSカブリオレ」、ダイナミックパフォーマンスの「ターボ」、「ターボS」、「ターボ カブリオレ」、「ターボS カブリオレ」、クラシカルなタルガのコンセプトと最先端のルーフテクノロジーを融合した「タルガ4」、「タルガ4S」、「タルガ4 GTS」を設定。「ターボ」と「ターボS」には3.8L水平対向6気筒ツインターボエンジンを搭載。「ターボ カブリオレ」、「ターボS カブリオレ」は、ターボチャージャー付3.8L 6気筒エンジンを搭載。今回、4L 水平対向エンジンを搭載し、最高出力368kW(500馬力)を発生する「GT3」を設定。7速デュアルクラッチトランスミッション(PDK)と6速マニュアルスポーツトランスミッションを用意。リアアクスルステアを装備し、体系的な軽量構造で再設計されたシャシーは、エンジンのパワーを最高のドライビングダイナミクスに変換するため特別にチューニングされている。レーシングカーと同じテストサーキットでの開発、かつ同じ生産ラインで製造されることで、ポルシェのモータースポーツテクノロジーが再び公道仕様のスポーツカーに組み込まれた。また、そびえ立つカーボン製のリアウイングは、このスポーツカーのフォルムがエアロダイナミクスに基づいていることを強調。軽量設計のフロントエンドとフロントスポイラーは、エアフローのさらなる向上のために最適化された。インテリアは、全てのシート機能(18‐way)が電動調節されるアダプティブ スポーツシートプラスと、可倒式バックレストなどを採用した。ハンドルは「GT3」は左ハンドル、その他は左右どちらでも選択可能。