TEL 052-788-7871

お問い合わせ

PDK

基本仕様・状態

メーカーPORSCHE
車名Panamera
グレードPDK
年式2018
走行距離6300km
車検2年付
型式ABA-G2J30A
カラーキャララホワイトメタリック (S9R)
排気量3000cc
シフト8速PDK+パドルシフト
ハンドル
ドア数4枚
定員数4名
駆動方式FR
修復暦無し
重量1880kg

お見積り

SOLD OUT

その他、特記事項など

★ディーラー車

★ワンオーナー

★右ハンドル

★V型6気筒ツインターボエンジン
 最高出力・・・330ps(243kW)/5400~6400rpm
 最大トルク・・・45.9kg・m(450N・m)/1340~4900rpm

★ボディカラー:キャララホワイトメタリック

★インテリア:ブラック

★メーカーオプション★総額¥1,636,000-
■コンフォート アクセス
 ¥199,000-
■プライバシーガラス
 ¥100,000-
■ソフト クローズ ドア
 ¥128,000-
■ハイグロス ブラック サイドウィンドウ トリム
  ¥63,000-
■スポーツテールパイプ:ブラック
 ¥141,000-
■21インチ Exclusive Designホイール:ブラックハイグロス
 ¥831,000-
■ストレージ パッケージ
■フロアマット
  ¥33,000-
■カップホルダー カバー(前席)
■ダークウォールナット インテリア パッケージ
 ¥141,000-


★オプション★
■地デジチューナー


★標準装備★
■LEDヘッドライト
■LEDドライビングライト
■LEDリヤコンビネーションライト
■リヤフォグランプ
■サイドマーカー付ドアミラー
■電動格納式ドアミラー
■アダプティブリヤスポイラー
■リヤ"Panamera"ロゴ
■ブラックキャリパー
■フロント8wayコンフォートシート
■パーシャルレザーシート
■本革巻マルチファンクションステアリング
■パドルシフト
■運転席メモリーシート
■ブラックハイグロスインテリアパッケージ
■F&Rパーキングセンサー
■TPM
■PSM
■オートエアコン
■Porsche Communication Management (PCM)
 純正ナビ
 FM/AM・Bluetooth・USB(AppleCarPlay対応)
■アイドリングストップ

★取扱説明書・保証書・スペアキー
当時新車販売価格
¥11,980,000-
     +
オプション総額
¥ 1,636,000-


エンジン型式・・・CXT
最高出力・・・330ps(243kW)/5400~6400rpm
最大トルク・・・45.9kg・m(450N・m)/1340~4900rpm
種類・・・V型6気筒ツインターボ
総排気量・・・2995cc
内径×行程・・・85.0mm×89.0mm
圧縮比・・・----
過給機・・・ツインターボ
燃料供給装置・・・ダイレクト・フューエル・インジェクション(DFI)
燃料タンク容量・・・75リットル
使用燃料・・・無鉛プレミアムガソリン
環境仕様
10モード/10・15モード燃費・・・----km/リットル


スポーツ性能とダイナミックな特性を備えた4シーターモデル「パナメーラ(Panamera)」。ラインアップは、243kW(330馬力)を発生するV6ツインターボエンジン搭載モデル「パナメーラ」、「パナメーラ 4」、「パナメーラ 4 スポーツツーリスモ」、V8ツインターボ エンジン搭載モデル「パナメーラGTS」、「パナメーラ GTSスポーツツーリスモ」、ボディを延長したエグゼクティブバージョン「パナメーラ 4 エグゼクティブ」、「パナメーラ 4S エグゼクティブ」、「パナメーラ ターボ エグゼクティブ」、先代を30馬力上回る最高出力404kW/550馬力(5,750rpm時)と70Nm上回る最大トルク770Nm(1,960‐4,500rpm)を発揮する4L V8ツインターボエンジン搭載の「パナメーラ ターボ」、「パナメーラ ターボ スポーツツーリスモ」、最高出力324kW/440馬力(先代比20馬力プラス)を、公称回転数をわずかに上回る5,650rpmで発揮する2.9L V6ツインターボエンジンを搭載した「パナメーラ 4S」、「パナメーラ 4S スポーツツーリスモ」、プラグインハイブリッドモデル「パナメーラ 4 E‐ハイブリッド」、「パナメーラ ターボS E‐ハイブリッド」、「パナメーラ 4 E‐ハイブリッド スポーツツーリスモ」、「パナメーラ 4 E‐ハイブリッド エグゼクティブ」、「パナメーラ ターボS E‐ハイブリッド エグゼクティブ」、「パナメーラ ターボS E‐ハイブリッド スポーツツーリスモ」を設定。今回、「パナメーラ」、「パナメーラ 4」、「パナメーラ 4 エグゼクティブ」、「パナメーラ 4 スポーツツーリスモ」、「パナメーラGTS」、「パナメーラ GTSスポーツツーリスモ」に、スポーツカーのパフォーマンスとエクスクルーシブサルーンの快適性を融合させた。シャシーおよび制御システムは、スポーティかつ快適な特性に焦点が当てられ、見直しを加えたポルシェアクティブサスペンションマネージメントシステム(PASM)によって減衰時の快適性が大幅に向上し、電子制御式のロール抑制システムであるポルシェダイナミックシャシーコントロールスポーツ(PDCCスポーツ)によってボディの安定性が向上。また、新たに新世代のステアリングコントロールとタイヤが装備されたほか、従来はオプションだったスポーツデザイン、フロントエンドがファクトリーで装着されることになり、印象的なエアインテークグリル、大型のサイドの冷却用開口部、シングルバーのフロントライトモジュールが備わった。併せて、「パナメーラ ターボS」、「パナメーラ 4S E‐ハイブリッド」を設定。「パナメーラ ターボS」は、先代の内燃エンジンのみを搭載したフラッグシップモデル、「パナメーラターボ」よりも出力が59kW(80馬力)アップ、トルクは50Nm増大し、最高出力463kW(630馬力)を達するなど、大幅なパフォーマンスの向上を遂げた。「パナメーラ 4S E‐ハイブリッド」は、最高出力324kW(440馬力)の2.9L V6ツインターボエンジンと8速デュアルクラッチトランスミッションのPDKに組み込まれた100kW(136馬力)の電気モーターのインテリジェントな組み合わせにより、システム最高出力は412kW(560馬力)、システム最大トルクは750Nmを達成。性能も圧倒的で、標準装備のスポーツクロノパッケージと組み合わさることで、0‐100km/h発進加速は3.7秒となり、最高速度は298km/h。セルの最適化により、バッテリー総容量は従来のハイブリッドモデルの14.1 kWhから17.9 kWhへと拡大。また走行モードを最適化したことで、エネルギーの使用効率がさらに改善された。「パナメーラ ターボ」、「パナメーラ ターボ エグゼクティブ」、「パナメーラ ターボ スポーツツーリスモ」のみ左右ハンドルが選択可能、その他は右ハンドルのみの設定。