TEL 052-788-7871

お問い合わせ

Stradale

基本仕様・状態

メーカーFerrari
車名SF90
グレードStradale
年式2021
走行距離3000km
車検R6/10/5
型式7LA-173H
カラーRosso Corsa (322)
排気量PHEV+4000cc
シフト8速 F1デュアルクラッチ
ハンドル
ドア数2枚
定員数2名
駆動方式フルタイム4WD
修復暦無し
重量1830kg

お見積り

車両本体価格62,000,000円
リサイクル預託金14,730円
自賠責保険21,800円
登録印紙500円
車庫証紙2,700円
希望番号代行7,700円
登録代行費用38,500円
車庫代行【東海】16,500円
納車費用【東海】44,000円
新車保証継承費用88,000円
ETCセットアップ費用2,750円
合計62,237,180円

その他、特記事項など

★ディーラー車

★ワンオーナー

★新車保証継承&7年メンテナンス

★V8ターボエンジン:780cv/7500RPM
 3基エレクトリック・モーター:220cv
 0-100km/h:2,5秒
 最高速度:340km/h


★ボディカラー:Rosso Corsa/NERO

★インテリアカラー:NERO


★メーカーオプション:総額¥11.088.000-

□サスペンションリフター:¥523.600-

□カーボンファイバー・エンジンカバー:¥723.800-
□カーボンファイバー・レーシングシート(L):¥924.000-
□カーボンファイバー・サイドエアスプリッター:¥338.800-
□カーボンファイバー・リアデュフューザー:¥1.078.000-
□カーボンファイバー・アンダーカバー:¥785.400-
□LEDカーボンファイバー・ドライバーゾーン:¥693.000-
□カーボンファイバー・ドアパネル:¥770.000-
□カーボンファイバー・シルキック:¥184.800-
□カーボンファイバー・アッパートンネル:¥369.600-
□カーボンファイバー・ダッシュボード:¥616.000-
□カーボンファイバー・フロントウィング:¥693.000-

□AFSヘッドライトシステム:¥385.000-

□ブラック・ブレーキキャリパー:¥138.600-

□カラードインナーディティール(Rosso):¥107.800-

□カーペットレザー・アルカンターラV1:¥539.000-

□シートヘッドレスト跳馬刺繍(Rosso):¥115.500-

□カラーカーペット・ロゴ刺繍:¥123.200-

□チタニウムスポーツエキゾーストパイプ:¥231.000-

□自動防眩サイドミラー:¥123.200-

□リア・パーキングカメラ:¥246.400-

□フロント&リア・パーキングセンサー:¥138.600-

□レーシングシートリフター:¥231.000-

□20inchダイアモンド研磨仕上げ鍛造スポーツホイール:¥785.400-

□チタン・ホイールボルト:¥154.000-

□スペシャル・カラードステッチ(Rosso):¥69.300-

□ツートン・ボディペインティング(NERO)

□スクーデリア・フェラーリ・フェンダーエンブレム


★ディーラーオプション:総額¥355.520-

■ボディ・ガラスコーティング:¥165.000-

■360°ドライブレコーダー:¥99.000-

■レーダー探知機:¥88.000-

■ETCセットアップ:¥3.520-

新車車両本体価格:¥53,400,000-
        +
   オプション:¥11,443,520-


プロダクション・スーパーカーの新シリーズ
モデルのネーミングは、その性能で達成した、真の意味を要約しています。スクーデリア・フェラーリ創立90周年のレファレンスは、フェラーリのレース・カーとロードカーとの強い絆を強調するものです。マラネッロで開発された最先端技術を見事にカプセル化した SF90 Stradale はまた、フェラーリが、レースで培った知識やスキルを、いかに迅速にロードカーへ移転できるのかを完璧に示します。

Base Pack
CO2排出量: 154 G/KM
燃料消費量: 6,1 L/100KM
電気エネルギー消費量: 123 WH/KM


究極のスポーツカー、フェラーリ初のプロダクション・スーパーカー「SF90ストラダーレ」。PHEV(プラグイン・ハイブリッド・エレクトロリック・ビークル)アーキテクチャーを採用したフェラーリ初のモデルで、内燃エンジンと3基の電動モーターを統合して駆動する。エンジンは、フェラーリ8気筒史上最高となる出力780cvを誇る90 V8ターボエンジンを搭載。モーターのうち1基は、フォーミュラ1アプリケーション由来のMGUK(モーター/ジェエレーターユニット、キネティック)で、エンジンと新しい8速デュアルクラッチトランスミッションの間に搭載し、リア・ホイールを駆動。残る2基は、フロント・アクスルに搭載され、左右のホイールを駆動する。エクステリアは、先進かつ革新的なデザインとなっている。フェラーリとして初となるマトリックスLEDヘッドランプ技術によるアクティブビームコントロールが、あらゆる運転状況下での視界を向上。テールライトは、魅力的な横に長い輪が水平イメージをもたらし、車輌のテールの高さを視覚的に低く見せている。インテリアは、新しいタッチコントロールを採用。右スポークのパッドはコンパクトでありながら機能的で、センタークラスター画面のナビゲートに使用。左スポークには音声およびクルーズコントロールが設置されている他、クルーズコントロール用の回転式スイッチが設置されている。左右ハンドル設定。


この車について問い合わせる