GT43 4MATIC+ AMG RIDE CONTROL PKG
メーカー | Mercedes-AMG |
車名 | GT 4Door Coupé |
グレード | GT43 4MATIC+ AMG RIDE CONTROL PKG |
年式 | 2022 |
走行距離 | 2000km |
車検 | R7/8/18 |
型式 | 4AA-290659 |
カラー | ダイヤモンドホワイト(799) |
排気量 | 3000cc |
シフト | 電子制御9速A/T |
ハンドル | 左 |
ドア数 | 4枚 |
定員数 | 5名 |
駆動方式 | 4WD |
修復暦 | 無し |
重量 | 2090kg |
SOLD OUT
★ディーラー車
★左ハンドル
★ワンオーナー
『カスタム』
■BC フォージト アルミホイール・タイヤセット ハブボルト付 ¥652,500
■Fi EXHAUST マフラー ¥725,000
■Fi EXHAUST オプション Sport200 Down Pipe ¥301,000
■カーボン エアロキット ¥480,000
■カーボン ドアミラーカバーセット ¥39,000
■カーボン サイドガーニッシュ ¥20,000
■TVキャンセラー ¥48,000
■ユピテル レーダー探知機 Z2000 ¥47,000
■フロント・リア 低ダストブレーキパッド ¥49,000
【標準装備】
■Burmester サラウンドサウンドシステム
■レーダーセーフティパッケージ
■パノラミックルーフ
■シートベンチレーター(シートヒーター機能含む)[運転席・助手席]
■アンビエントライト
■12.3インチワイドディスプレイ
■AMGトラックペース
■エアバランスパッケージ
■クライメートコントロール(前席左右・後席独立調整)
■「TURBO 4MATIC+」サイドバッジ
★記録簿
★保証書・取扱説明書・スペアキー
新車販売価格
¥15,994,000-
メルセデス・ベンツブランドの傘の下で「究極のエクスクルーシブ性」を追求する「メルセデス・マイバッハ」とならび「究極のハイパフォーマンス」を追求するブランドとして、「メルセデスAMG」ブランドを立ち上げた。究極のハイパフォーマンスと官能的なデザイン、快適性を兼ね備えたスポーツカー「GT 4ドアクーペ」。ラインアップは、3L 直列6気筒エンジン「M256」+インテグレーテッドスタータージェネレーター(ISG)搭載の「43 4マチック+」、「43 4マチック+ ライドコントロール+パッケージ」、「53 4マチック+」を設定。「M256」エンジンは、ISGはエンジンとトランスミッションの間に配置された電気モーターで、オルタネーターとスターターの機能も兼ねている。この電気モーターと「44V電気システム」により、従来のハイブリッド車のような回生ブレーキによる発電を行い、約1kWhの容量のリチウムイオンバッテリーに充電。さらに、改良されたAMG RIDE CONTROL+エアサスペンションを「53 4マチック+」、「43 4マチック+ ライドコントロール+パッケージ」に標準装備。インテリアは、「43 4マチック+」、「53 4マチック+」に広大な透過面積かつ室内温度に影響の少ない断熱強化ガラスを採用したパノラミックルーフをオプション設定。また、ドライビングに集中しながら各種メニュー操作が可能なAMGドライブコントロールスイッチを備えたAMGパフォーマンスステアリング、手のジェスチャーで様々な操作が可能なMBUXインテリア・アシスタントを標準装備した。今回、一部改良を行った。ボディカラーは新色「スペクトラルブルー」、「スペクトラルブルーマグノ」を含む、全9色を用意。左右ハンドルの設定。