TEL 052-788-7871

お問い合わせ

BSG搭載Model

基本仕様・状態

メーカーMercedes-AMG
車名SL43
グレードBSG搭載Model
年式2022
走行距離1000km
車検R7/12/26
型式4AA-232450C
カラーアルペングレー (956)
排気量2000cc
シフト電子制御9速AT+パドルシフト
ハンドル
ドア数2枚
定員数4名
駆動方式FR
修復暦無し
重量1780kg

お見積り

車両本体価格16,800,000円
自動車税0円
環境性能割(愛知県)154,500円
リサイクル預託金19,750円
自賠責保険17,140円
登録印紙500円
車庫証紙2,700円
希望番号代行7,700円
登録代行費用38,500円
車庫代行【東海】16,500円
納車費用【東海】22,000円
新車保証継承費用44,000円
ETCセットアップ費用2,750円
合計17,126,040円

その他、特記事項など

★ディーラー車

★左ハンドル

★新車保証継承可能



★オプション★ ¥1,558,000-

■AMG Yスポーク 21inchWheel ¥1.360.000-
 F:275/35ZR21・R:305/30ZR21

■ヘッドアップディスプレイ ¥145.000-

■ソリットペイント ¥53.000-




★SL43標準装備★

■レーダーセーフティーパッケージ

■AMGダイナミックプラスパッケージ

■AMG RIDE CONTROLサスペンション

■アクティブパーキングアシスト

■360°カメラシステム

■アダプティブハイビームアシストプラス

■20インチAMG5ツインスポークアルミホイール

■AMGイエローブレーキ・キャリパー

■シートベンチレーター(シートヒーター含)

■アンビエントライト

■Burmesterサラウンドサウンドシステム




★取扱説明書・保証書・スペアキー
新車車両価格
¥16.480.000-
   +
オプション
¥1.558.000-



エンジン形式:直列4気筒DOHCターボ
エンジン型式:M139
排気量:1991cc
ボア×ストローク:83.0mm×92.0mm
最高出力:381ps(280kW)/6750rpm
最大トルク:480Nm/3250-5000rpm
過給機:ターボチャージャー
燃料供給:DI
使用燃料:プレミアム
燃料タンク容量:70ℓ
トランスミッション:9AT
モーター:EM0025型スイッチトリラクタンスモーター
 定格出力 8kW
 最高出力 10kW
 最大トルク58Nm



メルセデス・ベンツブランドの傘下で「究極のエクスクルーシブ性」を追求する「メルセデス・マイバッハ」とならび「究極のハイパフォーマンス」を追求するブランドとして、「メルセデスAMG」ブランドを立ち上げた。世界のレース史に名を残すSL。その名を受け継いだロードスターに、モータースポーツの世界で培った技術を余すところなく投入した、妥協のないハイパフォーマンスモデルメルセデスAMG「SL」。今回、メルセデスAMGによる完全自社開発モデル「SL43」を設定。SL専用の高剛性プラットフォームによる卓越したドライビングパフォーマンスと快適性を兼ね備えたドライバビリティ、2+2シートレイアウト、そしてF1の技術を採用した新型直列4気筒ターボエンジンがもたらす軽快でパワフルなドライビングを楽しむことができる。トランスミッションには、「AMGスピードシフトMCT」(9速オートマティックトランスミッション)を採用。トルクコンバーターの代わりに湿式多板クラッチを搭載し、ダイレクト感のある素早いシフトチェンジと高い伝達効率を実現している。インテリアはアナログとデジタルを融合した「ハイパーアナログ」デザインを採用することで、300SLのデザインをオマージュしながらもラグジュアリーで快適な空間を実現した。安全装備には、ステレオマルチパーパスカメラとレーダーセンサーにより、高速道路などの走行時に先行車を認識して、速度に応じて車間距離を調節する「アクティブディスタンスアシスト・ディストロニック (自動再発進機能付)」、車線のカーブと先行車を、車線が不明瞭な道ではガードレールなどを認識し、車間を維持しながらステアリング操作をアシストする「アクティブステアリングアシスト」などを採用。左右ハンドル設定。

この車について問い合わせる